☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010
☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010
この夏、福井最大級のアミューズメントビアガーデンで最高の思い出を!


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  さすらいの厨房より!
初めまして!!!
ビアガーデンの厨房の、グリーンマンこと中山晋太郎です!
えー・・・本日はお日柄もよく、最高のビアガーデン日和になったと思います!
ビアガーデンにご来場されたお客様は最初約30人ほどでしたが,実際は50から60人のお客様が来場してくれました!

厨房、ホールともにかなりのもりあがりを見せ、料理を作っている厨房にもホール賑やかさが伝わってきました!

さて,明後日は7月7日!七夕です!
年に一度しか見れない天の川が見れる日です!
(もしかしたら,ビアガーデンで見れるかも・・・?)
ぜひ是非!リライム屋上ビアガーデンに足を運んでいただけるとありがたいです

あ・・・明後日と言わず明日も天気は午後から晴れるようなのでビアガーデンに来てくださいね!
2010/07/05/Mon 23:01:41   日記/CM:0/TB:0/


  6時だよ全員集合!!
どおもー!!


はじめまして兵隊スタッフよしくんです。
《黄緑色のおサルが目印♪》

リハーサルで”おサル”とカラオケ歌っちゃいましたyo(^○^)♪

今日のカラオケではステージにスタッフ全員大集合!!

盛り上がりましたww

Thank you.
2010/06/30/Wed 17:19:08   日記/CM:1/TB:0/


  はじまります!!

本日18時より

「リライム屋上ビアガーデン」

オープン致します

天候が崩れない限り

8月31日まで

お休み無しで営業しております

是非1度お越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしております
2010/06/24/Thu 17:01:54   日記/CM:0/TB:0/


  ラジオ出ました!
ラジオに出演してきました
全員初ラジオだったので緊張しましたーっ

ビアガーデンオープン前日の23日
テレビ初出演予定「おかえりなさ~い」にも出る予定です

がんばるぞーーーーーっ
2010/06/16/Wed 15:14:26   日記/CM:0/TB:0/


  近況報告!!
リライム屋上ビアガーデン開始まであと2週間を切りました
100611_135317sd.jpg
(写真は、洗った椅子を乾かしているところです)

会場準備の方も、マイペースながら着々と整ってきています

あとは
テーブルにビニールクロスを貼って、会場の電球を取り付けて、
床のペンキ壁の絵に若干の修正をかけて、ドリンクサーバーも設置して、
3階から屋上につながる階段のところにも飾りつけをして、
ビアガーデンの入場口に綺麗な、、、、あとカラオケの機材を、、、デシャップも綺麗にしないと、、、あと、、、あと、、

・・・

ご来場のお客様に喜んで頂けるよう
頑張って6月24日オープンまでには完成させますっ
ではでは



竹ちゃんモンキー
2010/06/12/Sat 20:25:24   日記/CM:0/TB:0/


BACK / MAIN / NEXT
CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 ☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  





 



