☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010 2010年05月
☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010
この夏、福井最大級のアミューズメントビアガーデンで最高の思い出を!


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  みんなでお絵かき♪
5月22日

絶好の晴れびより~

事前にみゆきお姉さんと竹ちゃんモンキー
一緒に白塗りした壁に
私の仲間や色鉛筆画家の多田邦夫先生や笹木先生のお力をお借りして
真っ白な壁いっぱーいになペンキを使って絵を描きました

気付いたら顔や髪や服がペンキまみれ(笑)
朝から夕方までかけて仕上げた大作は予想以上に良い仕上がりになりましたっ

ペンキ1

皆ありがとー

ぜひぜひ会場いっぱいに描いた私たちの絵を見に来てください


ps☆実は次の日から2日間寝込んでました(笑)

よっしゃ気合入れなおしてopenに向けてがんばるぞ


陽気なともみピエロ
2010/05/26/Wed 12:41:04   日記/CM:0/TB:0/


CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 ☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  





 



