☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010
☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010
この夏、福井最大級のアミューズメントビアガーデンで最高の思い出を!


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  あと7日です!!
2010年リライム屋上ビアガーデンも残すところあと7日となりました

何度も来て下さった方も、まだ来ていないよーという方も
アミューズメントビアガーデンが楽しめるのはあと7日だけです

毎年テーマ・内容が変わるリライム屋上ビアガーデン
来るのを忘れている方はいらっしゃいませんか?
前売チケットをまだ使っていない方はいらっしゃいませんか!?

残りの7日間もビアガーデンは全力営業中です!!
皆様のご来場をお待ちしております!!


竹ちゃんモンキー
2010/08/21/Sat 21:51:33   日記/CM:1/TB:0/


  念願の♪
昨日、前からの夢だった

自分達で創りあげた、ビアガーデンにお客さんとして参加し満喫することができました

平日の日にもかかわらず、声をかけた私の仲間が集まってくれて結局30人くらいの団体でワイワイ楽しくビアガーデンを楽しませていただきました

いつもとは違う視点から、会場の雰囲気やスタッフを見ることができ本当によかったと思います


皆もめちゃくちゃ楽しんでくれたみたいだったので、それがなにより嬉しかったです


残り、2週間ほどとなってしまいましたが

ビアスタッフ皆で、お客さまにこの夏記憶に残るような、最高のビアガーデンにしたいと思います



スタッフ皆最高の笑顔でお待ちしてます
IMG_1496iyf.jpg

2010/08/19/Thu 00:14:16   未分類/CM:0/TB:1/


  おかえりなさ~い!!

今日は  



な・なんと

あの福井人なら誰もが知っている番組


.おかえりなさ~いのめちゃイマスタイルに出演しました


しかも、な・なんとリライム屋上ビアガーデンに中継に来てくれました


アナウンサーの大塚さんめちゃ可愛かった



私はあまりにも緊張しすぎて、カミカミになっちゃいました


でもこれもまた良い経験


スタッフの皆もとっても元気に盛り上げくれたんで、きっと視聴者さんにビアガーデンの楽しい雰囲気が伝わったんじゃないかと思います




梅雨もあけ、ビアガーデンもかなり盛り上がってますよ


みなさんもぜひ一度遊びに来てくださいね







赤鼻のともみピエロ
2010/07/21/Wed 23:00:49   日記/CM:0/TB:0/


  梅雨明け宣言!!
梅雨明け宣言です!

CIMG0331_convert_20100717151115.jpg


福井市、今日は晴天です
そして、これからもビアガーデン日和が続きそうです

本格的、到来です
皆さんリライム屋上ビアガーデンで、今年の夏を楽しんじゃおう

ご来場お待ちしております


竹ちゃんモンキー
2010/07/17/Sat 14:48:26   日記/CM:0/TB:0/


  ビアガーデン厨房より
どーもー初めまして私、自称パンダことビアガーデン厨房の足立です^^ 今日は残念ながら屋上でのビアガーデンは中止となりました
僕は厨房スタッフですが、屋上でビアガーデンがある日はホールからカラオケで懐かしい曲が聞こえたりイベントでお客様の楽しいお声が聞けてテンションアゲアゲです皆さんも一緒に盛り上がりましょう
2010/07/06/Tue 17:28:04   日記/CM:0/TB:0/


CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 ☆★おかげさまで10周年★☆リライム屋上ビアガーデン2010. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.2
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  





 



